log

05 27 *2008 近況なぞ

アイコン

更新が少ないと少々焦るのですが・・

手ぶろとかみくしとかは更新してるんだけど(^^;

「突発性難聴」という病気にかかってしまった為か
最近疲れやすい事に気づきまして。
かれこれ一年くらいなんですけどね。

私は右耳なんですが、常に耳鳴りがしています。
慣れすぎてあまり気づいてなかったけど、これって意外と疲れるようで。

人と話すときもちょいと閉鎖間?のような物があって、
なんというか、自分の声が頭の中で響く感じ。
これもストレスみたいで、話した後スゴい疲れを感じたり(^^;


オエビとか手ぶろなんかだと、自分のレベルでは
一枚絵を描くのに軽く1〜2時間はかかります。
根を詰めると余計に疲れが出るみたいで・・・



そんなワケで申し訳ないですが
しばらく更新もゆるやかにしたいと思いますです・・・m(_ _)m
(元々ゆるやか過ぎだけど)

Category 日記
2008.05.27 09:37 [Comment:2]

comment

ポールスミス カバン Mail URL 2013.10.28-16:35 Edit

ポールスミス ボストンバッグ

gucciのカバン Mail URL 2013.11.08-10:58 Edit

gucci 鞄